

11月12月の余暇活動

先日10月のお知らせをしたばかりですが(^-^;

11月1日(日)
 東洋大学朝霞キャンパスの学祭へ出かけます

 今年のお笑いライブのゲストは 
     1ロケット団
     2サンドウィッチマン
     3わらふぢなるお
     4永野
 だそうですよ~♪
 お笑いライブをみながら
 露店でお昼やおやつを買って食べたり
 今年も人形劇が観れるかな
 皆で楽しみましょう
 北朝霞駅10:30集合14:00解散位の予定です。

☆12月12日(土)
カラオケ🎤
18:30から3時間
まねきねこ北朝霞店
18才以上(高校生不可)が対象です。

12月19日(土)
 県立志木高校吹奏楽部クリスマス演奏会 

 志木パルシティ
 志木駅13:00集合16:00解散位の予定です。

どちらも参加の申し込みは、5日前までに
直接なかよしぱぁくの窓口か、なかよしまでメールでお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
