

10月の余暇活動のお知らせです

すでに10月に入っておりますが(^^;)
是非ご参加ください!
 
☆ティーボール
10月18日(日)10:00~12:00
和光南特支学校グラウンド
天候不良の場合は体育館
どなたでも参加できます。
 
☆スイミング
10月24日(土)18:00~1時間程度
わくわくドーム
対象は高校生以上
 
参加の申し込みは、どちらも3日前までに、直接なかよしぱぁくの窓口か、なかよしまでメールでお願いします(^^)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

黒川滋先生の活躍に期待しています

黒川滋先生のリンクから来ました
黒川滋先生の益々のご活躍を期待しています
プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
