スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で遊ぼう、で。

昨日は公園で遊ぼうの日でした
 
1~2歳の子たちを連れて北割公園に行くと見慣れた子たちがいっぱい
T幼稚園の振替休園日で、あるクラスが親子で遊ぼうという企画をして集っていたとのこと。
この春幼稚園に入った子たちもぱぁくに遊びに来てくれているので何となく様子はわかっていても、ぱぁくで見る姿とはまた違って幼稚園のお友達と遊ぶ姿に成長を感じました。
私たちは幼稚園に行って参観をすることが出来ないけど、こうした姿を見ると胸が熱くなります。
ぱぁくに戻ってからも他に休園だったところもあって幼稚園の子たちで賑わいました。
トイトレ、給食、お友達とのこと、職員とのやりとりもすごくスムーズになっていて、ここでもジーンとなりました。
 
あるママさんは『あー実家に戻ってきたみたい』(笑)私たちは『おかえり』という気持ちで迎えています。
 
きっと成長していく過程でまた新たな壁や悩みが出てくるでしょう。そのときはまた実家みたいな『ぱぁく』に遊びに来て下さい
 
追伸:のんばあが背中~腰を痛めてしまったよみんなで早く治るように応援してあげてね
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。