スポンサーサイト


ぱぁく講座

昨日(6/16)は、ぱぁく講座がありました
 
発達相談を受け持って下さっている上野直子先生をお招きしての勉強会も三回目。今回もたくさんのママたちが参加してくれました。ぱぁくに慣れママと離れて遊ぶのもオッケーなお子さんは職員たちと一緒に遊んで待っていました。
 
同じ年頃のお子さんたちを持つこともあり他の方のお悩みにも共通するものがあったり、上野先生のお人柄もあり和やかな勉強会でした。
これからもぱぁくが大切にしている『親子のしっかりとした土台を作る』ということを私たちは応援、サポートしていきますので、これからもどんどん職員に話をして下さいね
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
