

ベビー&キッズマッサージ

本日28日はベビー&キッズマッサージの日です。
本日の予約は定員いっぱいになりましたので締切ました。
来月は22日(土)になります。
赤ちゃんだけでなく、歩き出した子でも幼稚園に入っている子でも、親子のスキンシップの時間を持ちたい方なら誰でもオッケーの企画です。
赤ちゃん期を卒業した方もどうですか
その場は動いてしまって出来なくても、家に帰って寝る前にでもゆったりした気分でやると良いスキンシップになりますよ
もちろんこの時間中もいつも通り館内で自由に遊べますので、予約してない方もどうぞ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
