fc2ブログ

ティーボール

遅くなりました
12月8日日曜日 ティーボールでした

先月は週末イベント続きでお休みだったので
久しぶりの集合となりましたが、冬でした
寒い・・・
ということで、本気で挑んでみました

今回初参加してくれたのは、放課後クラブのKMSD先生
元野球部だそう
お父さんたちがお休みの中、心強い参加でした そして爽やか

NCM_1195.jpg

次回は年明け 1月19日(日)がティーボール初めです!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR