

公園

今日は秋晴れ
 
本日28(月)は公園で遊ぼうの日です。
久しぶりですね~
 
10:30にぱぁく前に集合して、北割公園に遊びに行きます。
公園に行かない子はいつも通り館内で遊べます。
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす
 
 
 
 

ふれあいスポーツ大3

パン食い競争
 
かふぇで発注を受けたチョコチップマフィンをパクッと
 
 
 
小さくなって..
 
 
二人が狙うはメロンパン
 
 
口でくわえるなんてできなーーい
 
チャレンジリレー
 
競争ってなに
 
 
大玉転がし
 
なかよしな親子共演
 
 
 
親子じゃないけど...
 
今年もたくさん楽しみました
皆さん、また来年
 
 
 
 

ふれあいスポーツ大2

お魚とったどぉー
 
よーく吟味
 
 
 
走ってめくってジャンケンポン
 
 
玉入れ
 
 
今日は終始ニコニコ
 
 
 
 

ふれあいスポーツ大会

9/27(日)は、朝霞市主催のふれあいスポーツ大会に参加しました~
 
 
風船アタック
 
ピンポンでGO
きゃーかわいい初参加Sくん。
 
 
お兄さんも真剣
 
慎重派
 
 
競技はシッカリやります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

余暇活動(調理)を行A

つづきです
 
あらかた料理が出来上がったところでお天気も良いのでお散歩~
 
 
近くの土手をウォーキング
 
お腹が空いてきたところでみんなでいただきまーす
 
 
 
とても美味しくできました。おかわりもたくさんできました
 
食後の片付けが終わったらみんなでデザートタイム
 
 
リンゴをむいて食べました。
 
お腹もいっぱい、ご馳走さまでした
 
久しぶりに余暇活動事業で調理をしましたが、皆さんの落ち着きや出来ることが増えていることに驚きました
 
調理に限らず余暇活動事業は、グループホームの立ち上げにむけての仲間作りも兼ねています。
ご興味のある方、ぜひご連絡下さいね
 
 
 
 

余暇活動(調理)を行@

やってきました~
ながーーいシルバーウィーク
日ごろお仕事をしているお兄さん、お姉さん、そして高校生たちが集まっての余暇活動。
19(土)は、はあとぴあの調理室をお借りしてあんかけ焼きそばと豆腐とコーンのスープを作りました。
3グループに分かれてレッツクッキング~
 
 
野菜の皮を剥いたり、切ったり~
炒めたり~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

公園

今日は秋晴れ
 
本日15(火)は公園で遊ぼうの日です。
久しぶりですね~
 
10:30にぱぁく前に集合して、北割公園に遊びに行きます。
今、北割公園はトイレを改装中だそうなので済ませてから行くか近くのお店などのトイレをご利用下さいね。
公園に行かない子はいつも通り館内で遊べます。
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす
 
 
 
 

振替休館日

おはようございます
毎日ばかりでイヤになりますね。
 
本日9/8(火)は振替休館日です。
 
なかよしかふぇは営業してますので、気晴らしに親子でランチはいかがでしょう。
 
また明日元気にお会いしましょう
プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
