

ティーボール日和

9月23日(祝)
土曜日の夏日の中での運動会とはうって変わって
爽やかな秋風が吹く、絶好のティーボール日和でした

たくさん打って、たくさん走って、たくさん笑いました

いちいち面白かったのは、バッティング練習をしているN島くんが、
一本打つたびに、バットを刀のように静かに鞘に納める動作をすること(侍か

満塁で迎えたKすけくんバッティングも、Yがっちのディフェンスポーズもナイスでした

NCM_1021.jpg NCM_1023.jpg

次回のティーボールは10月14日(祝)です!


お兄さんぷらす♪

9月14日土曜日
お兄さんたちが集まり、カラオケ&夕食会でした
暑ーい夏も(まだ暑いですが)毎日お仕事がんばりました
お馴染みの北朝霞のカラオケBOX
今回は人数が少なかったので、
いつもよりこじんまりとしたお部屋でしたが
スペースをみつけて「さくらんぼ」ではしっかりと踊っていました

NCM_1006.jpg NCM_1010.jpg

久々にこばTが来てくれたので、N島くん嬉しくて終始目が糸になっていました(*^^)v
A川くんもYぴーも、またまたレパートリーを増やしていましたね
皆が交代で、Mちゃくんのリクエスト曲を歌ってくれました

次のお兄さんぷらすは12月
寒くてコート着て出かけるなんて、まだ想像できませんね
プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
