

4月のぷらす

春ですね
春といえば「イチゴ狩り!」と思ったのですが、
土曜日に団体さんはどこも難しいようで・・・
残念ですが、イチゴ狩りはまたの機会に。
ということで、恒例の手焼きせんべいに行きます!!

★ 行き先:草加せんべいの山香煎餅本舗 草加せんべいの庭
★ 4月27日(土)北朝霞駅に1時集合
        4時ごろ解散の予定
★ 費用は手焼き体験料金300円と交通費などの実費
★ 参加の申し込みは4月20日までに。

そしてティーボール第1弾は、4月14日(日)です!




25年度ぷらすの活動予定です

<メイン活動>
  4月27日(土) 手焼きせんべい(草加へ)
  6月15日(土) おもちゃ図書館アジア大会(?!)イベントへ
         (代々木体育館)
  7月15日(土) 埼玉県おもちゃ図書館交流会イベントへ
         (さいたま市障碍者交流センター)
  8月9/10日(金/土) 1泊旅行(佐野市あきやま学寮)
  8月24日(土) プール
  9月29日(日) 朝霞市障がい者スポーツ大会
         (朝霞市体育館)
  11月3or4 東洋大学 朝霞キャンパスの学祭へ
  12月未定   志木高吹奏楽部クリスマス定期演奏会(パルシティ)
  2月1日(土)  雪遊び(かたしな高原スキー場)

<お兄さんぷらす(青年の会)>
  5月11日(土) 
  9月14日(土)
  12月14日(土)
  いずれも時間は18:30~21:30くらい
  内容は、夕食会&カラオケまたはボーリングなど

<ティーボールクラブ>
  4月14日(日)
  5月19日(日)
  7月21日(日)
  9月23日(祝)
  10月14日(祝)
  12月8日(日)
  1月19日(日)
  3月21日(祝)
  いずれも和光南特別支援学校の校庭または体育館
  10:00~12:00まで

  ※ティーボールは毎回行事保険に加入します
  1回目の参加の時に、年間の保険料(ひとり200円)を集金させてください
  毎回参加者名簿を提出しますので、活動の2日前までに参加のご連絡をお願いします。
  
  ご連絡は、abi-t.y.m.n2472@ezweb.ne.jp (担当:安孫子)まで。

  

久々のTボールでした~

暖かくなったせいか、皆動きも軽やかでな感じ
グラウンド3周から始まって、キャッチボールをする頃にはもう汗汗汗
予想外に暑かった
自分の出番が終わると、さっさと日陰に引っこみ観戦態勢になってる者数名

今日は祝日でしたが、お仕事に来ている先生もいて
校長先生と高等部のS先生がのぞきに来てくれました
S先生 「打てるかな~」と言いながら一発ヒット

PIC_0572.jpg PIC_0599.jpg PIC_0566.jpg

今日は今年度最後のTボールでした
新年度1回目は4月14日(日)です
以降の予定は改めてしますね

明日は

花粉症の皆さん、辛い毎日ですが頑張って過ごしていますか

明日はおもちゃ図書館 なかよしぱぁくの日です。
10:00~13:00 なかよし学童室にて

皆さまのお越しをお待ちしています
プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
