

今日は

今日は久しぶりのかふぇぱぁくの日です。
たくさんのおもちゃで遊んだり、焼き菓子とコーヒーとホッと一息つきませんか

なかよし学童室にて
10:00~15:00です。
皆さんのお越しをお待ちしています

明日は

毎日寒いですね

明日はおもちゃ図書館なかよしぱぁくの開館日です。

10:00~13:00 なかよし学童室にて

皆さんのお越しをお待ちしています

行ってきました~!かたしな高原スキー場!!
2月2日(土)
日頃の行いが良い私たち(^_-)-☆
お天気にも恵まれ、さほど渋滞にも合わず、雪を満喫してきました

PIC_0427.jpg

ごっつぁん&M岸先生率いるそりチームは、思い思いのスタイルで楽しんでいました
T兄さん・・・100本ノックを思わせる速さと気合
Cちゃん・・・のんびり優雅に雪玉を食しながら
Sちゃん・・・そりより楽しいイタズラに、笑いが止まりません

PIC_0462.jpg PIC_0480.jpg IMG_2049.jpg 

PIC_0431.jpg PIC_0476.jpg PIC_0489.jpg

PIC_0467.jpg IMG_2046.jpg IMG_2052.jpg


スキーチーム
まさかのM田さんの欠場に、どーするS馬!?でしたが、
H先生&キム兄が力を発揮 さすがデス
初スキーの男子たちも頑張りました
IMG_2042.jpg IMG_2057.jpg IMG_2076.jpg

PIC_0466.jpg IMG_2059.jpg PIC_0444.jpg

途中、ちょいちょいハプニングがありながらも
最強ボラ軍団のフォローのおかげで楽しい楽しい一日になりました
今日はゆっくり休めていますでしょうか・・・?
是非ともまたご一緒に
寸前にインフル発症のRくん、来年は是非ね!!


 







プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
