

明日は

明日は おもちゃ図書館なかよしぱぁくと地域デイケア立ち上げ準備事業のなかよしかふぇのコラボ企画
かふぇ&ぱあくの日です
皆さまのお越しをお待ちしています

12月のぷらすはXmas企画

12月22日(土)
志木のパルシティで開催される、埼玉県立志木高校吹奏楽部のXmas定期演奏会
に出かけます

「正しい音楽より楽しい音楽を」がモットーの志木高吹奏楽部
楽しい演出がいっぱいのステージです

開場13:00
開演13:30
志木駅12:30に集合し、歩いてパルシティまで行きます
解散も志木駅で15:00位の予定です

参加希望の方は、12月17日までにご連絡ください

ぷらすde東洋大

11月4日(日)
東洋大朝霞キャンパスの学園祭へ行ってきました


北朝霞駅に集合し、歩いて東洋大まで。
気持の良い御天気でした

8回目を迎えた今年の学祭のテーマは「無限∞」
ということで、正面玄関のセットで遊んでみました

NCM_0598.jpg NCM_0596.jpg NCM_0592.jpg

棟内では、今年も高橋ゼミの皆さんの人形劇と
その他にもいろいろな研究発表を見て回り 
野外の特設ステージでは
ダブルダッチのパフォーマンス(写真)やお笑いライブを
模擬店でお昼を食べながら楽しみました

T兄さんは、ボラのUさんとデート気分で、母なんてほっぽらかし
Aくんは、マブダチのYちゃんがボラに来てくれたので、会話も弾んでいたね

Uさん&Yちゃん、また是非ご一緒に


プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
