

今週土曜日は

おもちゃ図書館とカフェのコラボ企画『かふぇ&ぱぁく』の日です
皆さまのお越しをお待ちしてます。

お兄さんぷらすのお知らせです

社会人として頑張るお兄さん、お姉さん方の集まりです

5月12日(土)
  ボーリング&夕食会


☆場所は新座駅前のCKボウル(集合は北朝霞駅前の予定)
☆18時半~21時半位まで
☆参加費3000円程度

☆参加希望の方は、4月28日までにご連絡を
       abi-t.y.m.n2472@ezweb.ne.jp(あびこ)まで。

おせんべい焼けました(*^^)v

この春社会人になったり、高等部に進学したりと、
それぞれに新しい生活が始まっています

こちらにお邪魔するのは今回で3度目です
遅咲きの桜が咲く素敵なお庭で 手焼きせんべいの体験ができます
3度目の子も初めての子も、なんだか皆楽しそう

NCM_0147.jpg NCM_0151.jpg NCM_0155.jpg


お店の方の丁寧なご指導を受けながら、
時折、香ばしすぎる(焦げた)香りなどしながらも
それぞれ2枚づつ焼けました

NCM_0158.jpg NCM_0161.jpg NCM_0160.jpg

手焼き体験のあとは、お土産のお煎餅を買ったり、
お庭でのんびりとくつろぎながら
名物のせんべいソフトクリームをいただいたり

NCM_0167.jpg NCM_0165.jpg NCM_0164.jpg

今回はいつになく、こじんまり&のんびりとしたお出かけとなりました
BE魂さんから、3人のボランティアさんが参加してくれました~


明日はぱぁくの日

さくらがちょっとずつ散り始めましたね。
皆さま、それぞれの新しい春を迎えているのでしょうか。

さて、明日はおもちゃ図書館なかよしぱぁくの開館日です
10:00から13:00まで、なかよし学童室で、皆さまのお越しをお待ちしていまーす
プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
