

明日は♪

明日は、『おもちゃ図書館なかよしぱぁく』の開館日です

皆さまのお越しをお待ちしています

ぷらすde雪遊び

行ってきました~かたしな高原!!
今年も大型バスを貸し切って、30名で出かけました

NCM_0005.jpg NCM_0004.jpg

前日まで猛烈な寒波による大雪で、どーなることかと心配しましたが
週末キセキ的に寒波が和らぎ気温も上がりました

NCM_0008.jpg

途中パーキングで休憩をとりながら、スキー場に着いたのは11時過ぎ
そり遊びとスキーとに分かれて、それぞれ思う存分遊びました

NCM_0018.jpg NCM_0019.jpg

念願かなってスキー初挑戦のSくん
リフトに乗れたのは良かったが・・・ちーんとなったSくんでした
リベンジするぞー

NCM_0147-1.jpg

ぷらすに初参加の小学校3年生のちょっと恥ずかしがり屋のRくん
お母さんとたくさんそりをしました

NCM_0014.jpg

スキーの板に乗せてもらって一緒に滑り下り、スキー気分を味わうこともできました

NCM_0026.jpg NCM_0028.jpg

たっぷり遊んで、朝霞に戻ってきたのは夜の7時
皆ぐっすり眠れたかな
ボラさん1日どうもありがとう

プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
