

明日は

9日(水)は、おもちゃ図書館なかよしぱぁくの日。

おもちゃを借りて帰ったり、その場で遊んだり

皆さまのお越しをお待ちしております

ぷらすde「朝華祭」

昨年から、ぷらすの皆でおじゃましている東洋大学朝霞キャンパスの学祭
今年はお天気にも恵まれて、駅から皆で歩いて行きました
まずは、生活支援学科高橋ゼミの学生さんによる人形劇 
「ぽんたのじどうはんばいき」
なかよしのために貸し切りにしてくださいました

111105_1003~01

劇の途中からウズウズしていた皆のために、
人形と触れ合う時間も作ってくれました
111105_1026~01

最後に皆で記念撮影~
高橋先生、ゼミの皆さんありがとうございました
111105_1029~01

人形劇の後は、スタンプラリーをしながら
棟内のいろいろな研究発表を見て回りました。
一番人気だったのはロードバイクの試乗スピードも測定できます

111105_1059~01

なんとT兄23歳 50km/h超え
111105_1108~01

外ではこんな方にも出会いました
111105_1122~01

お昼は外の模擬店で思い思いの物を食べながら のんびりと
そして午後からは待ちに待った「お笑い芸人ライブ」
さっくんこと佐久間一行とノンスタイルの登場に
大盛り上がりを見せたのは子どもたちより大人だったでしょうか・・・

111105_1135~01

今日参加してくれたボラさんは
東洋大生で なかよしの指導員でもあるU田さんと
来週からなかよしの指導員をしてくれることになったK林さん
ボランティアサークルBE魂さんのU田くんでした
どうもありがとう
プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
