

明日はかふぇぱの日♪

明日はかふぇ&ぱぁくの日です。
お天気はイマイチのようですね・・・

たくさんのおもちゃと、焼き菓子とコーヒーを用意して
皆さまのお越しをお待ちしています

ぱぁく終了♪

今日も秋晴れの良いお天気

今日は月一回のなかよしぱぁくの開館日でした。

何回か足を運んでくれているご近所のお子さんや
たまたま通りかかって遊びに寄ってくれたお子さん。
そして先日なかよしのお話をさせていただきに行ったところの
なかよし親子さんたちが遊びに来てくれました

どの子もとっても可愛い子ばかり

楽しい時間を過ごすことができました

また遊びに来てくださいね

CA3A1597.jpg

CA3A1598.jpg






明日はぱぁくの日♪

明日はおもちゃ図書館なかよしぱぁくの日です

10:00~13:00まで、なかよしの学童室でやってます。

10/15(土)は、かふぇぱの日です。

皆さまのお越しをお待ちしていま~す
プロフィール

なかよしねっと

Author:なかよしねっと
ぱぁくのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
